こんばんは~。


20130924-1.jpg


↑先日訪れた明治神宮で撮った写真です♪

台風の後だったので、空の色が抜けるように青くて、
平日の朝ということもあり、参拝の方も少なくて、
とっても気持ちがよかったです~



20130924-3.jpg


全部スマホの写真なんですが、最近のスマホカメラは
本当に高性能で、コンデジよりもずっとキレイ!
(あれ、自画自賛してますね・・・・^^;)


そうそう、大事な写真をアップするのを忘れるところでした。


20130924-2.jpg


↑ジャン!清正の井ですよ~
予定はしていなかったのですが、9時の開苑と同時くらいに
御苑に入苑し、人影の少ない中ゆっくりと散策してきました♪


2年位前のパワースポットブームのときは、
いつ行っても行列で、とっても入苑する気になれなかったけれど、
ずいぶん落ち着いたようですね。


3年ぶりに、拝むことが出来ました^^
本当にきれいな水が脈々と湧き出ていて神秘的です。


清正井の写真をスマホの待ち受けにすると願いが叶うという
都市伝説がありますが、ほんとうかな~。。。。
。。。と思いつつも、私の待ち受けは清正井です^^;



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1103-74f7bcba

