平日にお休みを頂いて、明治神宮をお散歩した後は。。。。

お庭を望む素敵なホテルのラウンジで朝ごはんです♪

一休さんで見つけたお得な朝ごはんのセット


20130926-2.jpg


ペイストリーにヨーグルトドリンク、
温かいスープとグリーンサラダとフルーツに一口キッシュ、
そしてお好きなドリンクで1500円です


以前のファーシーズンズホテルの時代に何度か訪れたラウンジの
「ル・ジャルダン
提携を解除して椿山荘になってからはじめてきましたが、
雰囲気は変わらないですね(←当たり前かな^^;)


平日の朝だったおかげで、とっても空いていて
私が訪れたときはお客さんが1組くらいしかいませんでしたよ。

お庭に面したテラス席に案内してくれました。


20130926-1.jpg


ガラスに映った太陽光が虹色になっていて綺麗


口コミの前調査の通り、量的にはちょっと少ないかな?って
思いましたが、どれもきちんと作られているところがうれしいです♪


20130926-3.jpg


ポットサービスの紅茶も途中でお替りをさせてもらいました^^

平日朝、ゆっくりとホテル朝ごはん~。
1500円でとっても贅沢な時間を過しました



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1104-27a3fa59

