もう10月だというのに、今日も蒸し暑い一日でしたね~。
もう少しだけ、涼しくなって欲しいな。
(でも、寒いのは嫌だ~!!!!)


先日、またまた一人でホテアサを楽しみました♪
訪れたのは、ハイアットリージェンシーホテルの「Cafe」。
このホテルは、ロビー階の天井が吹き抜けで気持ちが良いです^^


20131002-3.jpg


お庭に面したお一人様(ホントは二人掛け)席に案内してくださいました。

周りのテーブルは、出張組と思われるおじ様や、外国人女性など。。。

こちらのお店を利用するのは3回目ですが、今回初めて
コンチネンタルブレックファーストをお願いしました↓


20131002-1.jpg


オレンジジュースに、トーストが2枚とポットサービスの紅茶
これで税込み、2100円くらいです。
う~ん、朝はガッツリ派の私にはちょっと少なかったかな?

バターとジャムをたっぷりと塗っていただきま~す^^


20131002-2.jpg


トーストも厚めのイギリス食パンが2枚なので少なめではないですね^^;
(でも、実はやっぱり物足りなくて、このあとクッキー買って食べました。。。)


安くても2000円くらいはするホテアサですが、とっても好き

上質の食事やサービスを楽しめるのはもちろんですが、
日本や外国からの旅行客やビジネスピープルと同じ時間を過していると、
地元にいながら非日常感が味わえます♪


こういう、時間って私にとって、とっても大切なんです。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1108-d8c47268

