こんにちは~。
気が付くと、また1週間経ってしまいました。

今日は、雨の日曜日。。。。
こんな日は、家でゆっくり読書なぞ~。


20132020-2.jpg



読書といっても、雑誌でした^^;


前回、ブログに書いた気になる雑誌「GOLD」を買ってきたのでございます♪
おまけは、油とり紙。。。これもGOLD


20131020-1.jpg


本屋のおばさんに一個いただいて、雑誌のページの間にも挟まっていたので
2個手元にありますが、油とり紙ってほとんど使わないのよね。
だって、もうそんなに皮脂の分泌が活発じゃないんですもの。。。。


それはさておき、この雑誌、過ぎ去ったバブルの香りがぷんぷんします。

泉麻人さん、桜沢エリカさん、山田美保子さんのコラムがあり、
元フジテレビアナウンサーの中村江里子さんに三浦りさ子さんなどが
モデルとして登場なさっております。。。。。


なつかしいけれど、かなりお値段の良い商品の紹介が多くて、
実用的というよりは、目の保養的雑誌ですね。

続けては買わないかも。。。。。


ところで、カテゴリー変更いたしました。
以前は、二人暮らしカテにお世話になっていたのですが、
そちらでは、「北欧インテリア」や「楽天ポチ」に「無印」「お買い物マラソン」。。。
などがキーワードらしく、ちょっと違和感が。。。。

そういうの嫌いじゃないんですけど、あまりにも多いとね。。。。

一応働く主婦ですので、こちらでお世話になってみようかと思っております。
よろしくお願いいたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポジティブな暮らし
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1112-d2ee1cc3

