ちょっと前のことではありますが、新宿のヒルトンホテルで
一人ホテアサを楽しんできました♪

こちらを訪れるのは3回目です。
雨の土曜日でありましたが、それなりに混雑してました。



20131022-4.jpg


ビュッフェテーブルに近いお席に案内して頂きました。
今回は、コンチネンタルビュッフェ(2600円 税・サービス料込)にしました。


こちらのコンチネンタルビュッフェは、ホットミールはありませんが、
サラダやハムにチーズ、ジュースにスムージー、フルーツなどの種類が豊富なので
かなり満足できますよ


いつものように、サラダから~。

20131022-1.jpg


お野菜だけじゃなくて、スモークサーモンやゆで卵のトッピングがあるのが
うれしいです
ドレッシングやフレーバードオイルのチョイスで自分の好きなお味に
出来るところも◎!


お次はブレッドセレクションから~


20131022-2.jpg


フルーツのハードブレッドにくるみのテーブルロールと
胚芽パンのトーストです♪

テーブルにボトルの蜂蜜やジャムがありましたが、
ブレッドテーブルに置いてあった、ヘルシージャム(?)なるものを
つけてみました。。。。。
が、どこがヘルシーなのかは分かりません。。。。^^;


そして最後の〆はいつものようにヨーグルト~


20131022-3.jpg


以前来たときは、ガラスのボトルに入ったヨーグルトが置いてあったのですが、
コストカットなのでしょうか、いまは、DANONのカップヨーグルトです。。。
ちょっとさみしぃ~。


でも、ドライフルーツやグラノラをトッピングして食べたらおいしかったわ^^


我が家からは新宿が一番便利なメインステーションなので、
ホテアサでは、サザンタワーホテル、京王プラザホテル、ハイアットリージェンシー、
そしてヒルトンは制覇済み!

この順番で、外国人率(特に欧米人)が高くなっていきます。

行ったことがないけれど、パークハイアットのホテアサはおしゃれで
いいらしいのよね~。


いつかは行って見たいと思うけれど、朝食に4500円もかけるのはどうなんだろう。。。。
いくら、コーヒーを何杯もお替りして2時間以上居座るといっても
高すぎるような気がします。

宝くじにでも当たったら行ってみようかしら^^;



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポジティブな暮らし
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1113-918eae20

