こんばんは~♪

今日は、10月31日!
忙しかった10月は、あれよあれよという間に終わってしまいました。。。。


先月から新しくなった小田急沿線の情報誌「小田急ボイス」
今月も、林真理子さんのコラムが載ってます^^

(今回もまた、成城学園のDean & Delucaでコーヒーを楽しみながら読んでます♪)



20131031.jpg


どうやら真理子さんも小田急線沿線に住んでいるみたいですね♪
そんな縁でコラムを書いてくださっているのかしらね~。


今月のコラムに出て来るドーナツやさんって、きっとあそこだわ
一度しか行ったことないのですが、また行きたいなぁ~。
(過去記事はこちら→


日曜日はお休みだし、土曜日はきっと混んでるんでしょうね~。
でも、行きたいなぁ。。。。。。



ところで、今夜は、ハロウィーンパーティで楽しんでいる方も多いんでしょうねぇ。


うふふ、私はいつものように、海外ドラマを見て寝ちゃいます



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポジティブな暮らし
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1119-6d8f0a21

