今日はとっても良いお天気で、気持ちがよかったです!
こんな日がず~っと続くといいなぁ♪



さて、今日は職場の創立記念日でお休みだったので、今週末は4連休です^^
夫もたまたまお休みで、二人でコストコに行っちゃいました。


。。。。また、色々買っちゃったわ~

今回、初めて見かけたスコーン(20個入り)を買ってきました!


20131101-1.jpg


スコーンというと、イギリス式のティタイムを思い浮かべますが、
コストコさんのスコーンは、アメリカンタイプで
スタバのスコーンに似ています。
(あ、いっしょにするとスタバが怒るかな?)

。。。ということで、コーヒーと一緒におやつの時間にしました。



20131101-3.jpg


コーヒーは、先日ネットで注文した「辻本珈琲店」のデカフェコロンビア

初めて買ってみましたが、なかなか美味しいです
ドリップパックは、持ち運びに便利なので、
職場の珈琲タイムに重宝します^^


前々から気になっていたジェリービーンズの大瓶も買ってきました!


20131101-2.jpg


好きなんですよね~、ジェリービーンズ
海外ドラマを見ていると、オフィスの机や受付のカウンターなんかの上に
ジェリービーンズが入ったボウルがおいてあったりしますよね♪


この大瓶、1.8Kgもあるので、無くなるのにどれくらいかかるかな。。。。
食べ過ぎないようにしなくっちゃね!





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポジティブな暮らし
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1120-53af6222

