お買い物って楽しいですよね♪

。。。。でも、年齢を増すごとに人ごみが苦手になったのと、
欲しいものを探して何件ものお店を見て歩くのがおっくうになって、
最近では、かなりの物をネットで買っちゃってます^^;


翌日に届くことも多いし、送料を払っても、
交通費と時間をかけて出かけていくよりも楽よね~。



ネットって、季節に関係なくセールをやっているので、
かえって昔よりもお買い物をする事が増えたような。。。。


。。。う~ん。。。。まずいですねぇ。。。。


先日も、たま~に覗いている会員制の割引販売サイト
GILTさん」でポチッとしてしまいました



20131113-1.jpg



今回お買い上げしてしまったのは、タオル
あの今治のタオルが2~30%オフになっていたんですもの^^



20131113-2.jpg



20131113-3.jpg



フェイスタオルとウォッシュタオルの3色セットです♪

毎日使うタオルがフワフワしているとうれしいですよね~。
バスタオルも欲しかったのですが、もう売り切れてました


こういう割引サイトはマメに覗かないと駄目ですね。。。。





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポジティブな暮らし
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1125-de427d93

