もうかれこれ一月ほど前のことになりますが、
ザ・プリンスパークタワー東京の「プリーズヴェール
朝ごはんを頂いてきました♪


33階にあるこのレストランの売りはもちろん窓から見える景色^^
広々とした窓に囲まれた開放的な店内の
真っ白いテーブルクロスがかかったテーブル席から
東京の景色が一望できます。



20131114-1.jpg


ビルの向こうに見えるのはレインボウブリッジ?かしら???



この日は、コンチネンタルブレックファースト2200円(税・サービス込)
をお願いしました



20131114-3.jpg


いつものジュース・珈琲・ブレッドバスケットのほかに
フルーツヨーグルトもついてくるのがうれしい



実は、私、プリンス系のホテルってちょっと馬鹿にしていたのですが^^;、
珈琲のお味もなかなかだし、ブレッドバスケットの中身も
充実していて、うれしい期待はずれでした~♪


20131114-4.jpg


テーブルロールにクロワッサン、そしてトーストは
ホワイトブレッドとマルチグレインの2種類が
半分ずつで色々な味が楽しめました^^


そして、カトラリーはクリストフル~



20131114-2.jpg


これまで訪れることが多かった新宿のホテルに比べると
落ち着いてゆっくり食べることが出来ました。
(ちょっと寂しいという言い方も出来ますが、私は静かで落ち着くわ~)。


お味良し
景色良し
スタッフのサービス良し
そしてお値段もリーズナブルと

プリンスホテル、見直しました!


ただ、我が家からはちょっと遠いのがマイナス点かな^^;



レストラン・ブリーズ・ヴェールフレンチ / 赤羽橋駅芝公園駅御成門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポジティブな暮らし
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1126-37f9b99c

