先日、3~4年ほど取り組んできた、とある資格試験
めでたく合格したのであります~^^パチパチパチ~


そこで、何をするかというと。。。。
やっぱりごほうびですよね~。


今回は、バーンといっちゃいましたよ!
オレンジのお箱とブラウンの箱



20131116.jpg

(↑ブラウンのお箱にオレンジのリボンが!季節柄かしら。。。。?)


オレンジさんは、さすがに皮物には手が出なかったので、
この冬活躍してくれそうな布物をお買い上げ♪

ブラウンさんは、毎日の通勤に活躍してくれそうな物を。。。。





私、資格マニアというわけではないのですが、
資格取得を目指して勉強するのって、嫌いじゃないのです。

目標が出来るし、合格したときの達成感がなんともいえません!


でも、資格試験準備ってそれなりにお金がかかるのよね~。
参考書や通信教材。。。そしてごほうび代!?


夫には、「投資ばかりしてないで、早く回収しなさい!」
っていつも注意されてます。。。。



今日は、合格証書が届き改めて試験合格を実感~
来年早々には、合格者研修も始まるので、まだまだがんばらなきゃ。。。です!




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポジティブな暮らし
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1127-4d7b8f12

