シーズン毎のトレンドカラーってあると思うのですが、
この秋冬はショーウィンドウを見てもピンときませんね~。


ただ、個人的な「It color!」はなぜかブルー
これまでブルー系は顔色が悪く映るような気がして、
ほとんど買った事がなかったのですが、
今年は、気づくと小物も含めてブルー系が増えていました。


この冬は、ブルーとブラックを合わせたい!
。。と思って考えたのが下のコーデ♪



20131118-1.jpg



このカーデガン、ウニクロさんのセールでイチキュッパで買ったもの^^;
ボタンを付け替えて、首周りにもアクセントをつけてみました~。
ゴキュッパくらいに見えるかしら?


20131118-2.jpg


REISSのウールタイトスカートと、かなり前に買ったBallyのブーツ、
そして、おニューのバッグを持って軽やかにお出かけしたいわん♪


ウニクロさんのニットは、ほぼ毎年何枚か買ってます。
このニットは、カラーのセレクトが豊富だし、
何よりもお値段が非常に手ごろで、
ワンシーズンで着倒しても全く惜しくないですもんね^^



我が家は夫婦でウニクロさんをご愛用~。
気づくと二人とも上から下までウニクロさんってことがよくあるので、
お出かけのときは気をつけてます^^;




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1128-f734f232

