またまた、ザ・プリンスパークタワー東京で一人ホテアサしてしまいました^^;
今回は、1階ロビーラウンジ



なぜ、続けてこちらのホテルを訪れたかというと、
先日合格した資格の試験会場だったのですよ。
1回目は模擬試験で、今回は本番でした。


試験は午後からだったのですが、気持ちを落ち着けるため
早めにホテルについて、朝食をとりながらゆっくりしようと思ったのよね~。


20131120-3.jpg



このホテルの売りは東京タワーの眺め。。。。
水が流れる中庭と東京タワーを望むお一人様席(?)に案内していただき、
モーニングのBLTサンドセットをオーダーしました^^


20131120-1.jpg



オレンジジュースと珈琲がついて2300円です。
珈琲の味が、先日訪れたレストランと違う気がする。。。。
レストランによって違うのか、それとも日替わりなのか、
それとも私の気のせいか。。。。
いずれにせよ、私はこちらのほうが好きでした


BLTサンドは、ベーコンの味がかなりしっかりしていて、
お肉がちょっと苦手な私にはヘビーな感じでありました。


でも、緊張して食欲がないどころか、時間がいっぱいあるのをいいことに、
ケーキまで追加オーダーしてしまいました



20131120-2.jpg



とっても大きなモンブラン
お好みで、シトラスソースを添えてどうそ。。ということでしたが、
ソースはなくてよいかな?


珈琲のお替りを何度も聞きに来てくれるので、
飲み物がなくなることはなかったし、
受付前はロビーが受験生であふれていたけれど、
試験前の大事な時間をゆっくりとリラックスしてすごすことが出来ました。


ロビー ラウンジラウンジ / 赤羽橋駅芝公園駅御成門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





合格できたのはこのおかげかも?




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1129-c297e139

