9月10月、そして11月と忙しく過していましたが、
気が付いたら街中にはクリスマスツリーが飾られています

もうそんな季節なんですね。。。。


毎年この季節になると飲みたくなるのが、
マリアージュフレールの「ノエル」シリーズのフレーバーティ♪


ブラックティの「エスプリ・ド・ノエル」もいいし、
ルイボスティの「ノエル・ブラン」も好き



20131124-1.jpg
(写真ブレブレです。。。。>_<)


今年は、緑茶ベースの「ノエル・ヌボー」をチョイス♪
いつものように、シナモン+アップル+オレンジの香りはしますが、
緑茶というよりはほうじ茶っぽくて、
思っていたのとは違うわ~。


やっぱり、ノエル・ブランのほうが良かったかも。。。


20131124-2.jpg



気を取り直して、マリエン薬局アドベントティを淹れて
グリーンXレッドのクリスマスカラーで気持ちを盛り上げます
ま、緑茶とシナモンも悪くないよね^^;


クリスマスまであと一月!楽しく過そうっと!



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポジティブな暮らし
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1130-c23cd546

