久しぶりに夜の六本木に繰り出しました!
何年ぶりだろう~。。。。^^;


かなり遅くなってしまいましたが、夫のお誕生日祝いで
東京ミッドタウン1階の「Nirvana New Yorkを「訪れました♪


一休レストランで飲み物3杯付のお得なコース料理を予約しました^^


お庭を望む窓際のテーブルに案内されて、
まずは、スパークリングで乾杯



20131128-1.jpg


オードブルは野菜のクロケット。。。つまりコロッケね^^;
ちょっとスパイシーで美味しかったわ


20131128-4.jpg


お豆のスープもやはりスパイシー
飲んだときはそうでもないけれど、後からヒリヒリ来る辛さです。


お次のタンドーリは、おなじみのチキンではなくて、豚肉~。


20131128-5.jpg


程よく油が落ちて美味しかったです^^
(残して、夫に片付けてもらったけど~)

赤・白ワインもやってきました~が、お味はあまり好きじゃなかったわ。


20131128-2.jpg


メインのカレーは、「オマール海老とほうれん草」

最近食品偽装で問題になっておりますが、あそらくこちらは本物!?
淡白でchewyな感じはそうだと思うのですが。。。。
オマール海老ってロブスターなのよね~。


このあたりで、かなりお腹いっぱい~。
最後のデザートとマサラチャイはもう食べられない!


20131128-3.jpg


。。。と思ったけれど、アップルパイアイスクリームは
程よい甘さとさっぱり感で、なんとなく食べてしまいました^^;


これで、6000円ならとってもリーズナブル


ニルヴァーナ ニューヨーク 東京ミッドタウンインド料理 / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





ミッドタウンを訪れたのは、かなり久しぶりでした。
実は、オープン当初ミッドタウン内のクリニックに勤めていて、
あのころは、毎日お買い物客や観光客で賑わっていて、
オシャレな方も数多く見かけたのですが、
あれから6年経った今。。。かなり寂しい感じがしましたね~。





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1133-43443bed

