先日、中国出張に出かけた夫がお土産を買ってきてくれました♪


20131201-1.jpg



花茶にジャスミン茶、ミルクウーロン茶と紅茶です
全て正真正銘(?)のMade in China!


中国製の食品は避けられる傾向にありますが、
お茶は別です。。。。よね?。。。。。


20131201-2.jpg



まずは、花茶を飲んでみました^^
お湯を注いで、しばらくするとカップの中にきれいなお花が咲きましたよ~



お味のほうは。。。。あっさりしていて。。。でもなんとなく癖があって。。。
これは、やはり見て楽しむものなのかな~^^;


他の3種もこれから試してみよ~!



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1135-0924b8a6

