今年のウニクロ感謝祭で買ったものです↓


20131211.jpg


ヒートテックのインナー3枚とカシミアVネックニットで6000円ちょっと。
Vネックのヒートテックは今年の新製品です♪
やっぱり安いよね~。


でも、感謝祭だからものすごく安いかというと、
普段の期間限定セールでもこのくらいのお値段なのよね。



セール!セール!という広告にあおられて、
ついついまとめ買いしている様な気がします。。。。


すっかりウニクロさんの戦略にハマッテマスネ^^;


ウニクロさんのニットってちょっと丈が短めな気がするんですけど~
ワンサイズあげると、今度は横幅がだぶついちゃうしなぁ~。
それとも私の胴が長いだけ?





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1139-7f68591b

