あと10日ほどでクリスマスです♪
先日訪れた、セルリアンタワーホテルのロビーにも
クリスマスツリーがありました^^


20131215-2.jpg


ホテル内フラワーショップのディスプレーもツリーだったので、
1枚とらせていただきました
定番のポインセチアもありました^^


ツリーの足元には、サンタさんや小人たち(?)
そしてプレゼントのパッケージのディスプレー
やっぱりいいですね。


20131215-1.jpg


我が家は、今年はクリスマス飾り何もしてないです。
あ~どうしよ~





毎年、一度か二度、このホテルのラウンジで素敵な方とお会いして、
お話をさせていただいてます。


前回お会いしたときもクリスマスツリーがあったので、1年ぶりでした。


今年はこういうことがあって。。。
今こういうことを考えていて。。。
こうしようと思うんです~。。。



などと、他愛のないことばかりなのですが、
お話しているうちに
自分の中で考えがまとまってくるのが不思議です。


次も色々お話できるようにがんばろうと思いました。





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1140-f825af58

