こんばんは~♪

今日の関東は、良いお天気に恵まれました!
やっぱりお天気が良いと気分がいいわぁ


今日は、特に予定はなかったので、
近くの「プロント」に一人で朝ごはんを食べに行って、
帰りにパン屋さんによって、パンだけじゃなくてケーキも
買って来ちゃった^^;


20131206-1.jpg


クリーム・ブリュレとリンザートルテ二つも買ってきました^^;
ショーケースに並ぶ、きらびやかなケーキさんたちの
甘い誘惑には勝てなかった~。


ケーキでエネルギーチャージして、立ち向かったのが
年明けに始まる合格者向け実務修習の課題です。。。。。


20131206-2.jpg



スクリーンの向こうに聳え立つのが、全課程のテキスト。。。
パソコンでの授業も含めて全部やり遂げなければ~。


「実務」というだけあって、実践的な内容なので、
全く経験のない私にとってはつらいわ~。

でもがんばるわ~。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1141-8805e826

