私が月に1回訪れている美容室()の店長さんは、
本も出版しているかなりの美容オタク↓


スマート美活 美容師はなぜ若く見られるのかスマート美活 美容師はなぜ若く見られるのか
(2012/08/24)
大峰 浩喜

商品詳細を見る




ヘアケアグッズ以外にも色々な製品をお店で紹介しています。

担当の美容師さんに勧められて買っちゃったのが↓シャワーヘッド~♪


20131213-2.jpg


いま流行り(?)の泡美容のシャワーヘッドらしいです
すご~く細かいマイクロバブルのシャワーで、
毛穴の汚れがきれい~に落ちるんだって!


それだけなら買わなかったと思うけど、
この会社が製造したマイクロバブルの水槽で養殖したカキが
すごく大きくなる!っていう話に興味を持ったのよ~。


私がこれから大きくなることはないけれど(←あたりまえ!)
毛穴の汚れも落ちて、髪の毛が健康になりそうな感じがしたのよね~。


20131213-1.jpg


↑がマイクロバブルのシャワ~
よく分からないと思うけど、本当に細かい霧のようなシャワーなの!


肌あたりがとっても優しくて、気持ちが良いわ~
無駄にシャワーの水がはねないから、
シャンプーや石鹸の泡が飛び散らなくて、浴室があまり汚れないかも!?



夫にはシャワーヘッドを買い換えるといっても
全く興味を示してもらえなかったのですが、
いまのところ私は満足♪


ただ2万円以上の価値があるかなぁ。。。。。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1142-5ce3eea5

