こんばんは~。

今日は、週の始まり月曜日です!
あと2週間で今年の仕事も終わり♪待ち遠しいなぁ~。


最近月曜の朝は、仕事が始まる前に職場のスタバで、
コーヒーを飲みながら頭を切り替えてます。


20131216-1.jpg


ホリディブレンドとハニークリームコーヒーケーキで大満足


正直言うと、スタバのコーヒーはあまり好きではないのですが、
お休みボケの頭を起こしてくれる効果はあるみたいです^^;


私は、大抵7時には出勤しているので、
コーヒーを飲みながら、1週間の仕事の計画を立てたり、
資料を読んだり、本を読んだりしてゆっくり過します。



今読んでいるのは
「The Immortal Life of Henriatta Lacks」


20131216-2.jpg



私のような仕事をしているヒトには馴染み深い細胞のお話です。


色々考えさせられます。。。。。。


読み終わって機会があれば、ご紹介したいと思います。


さぁ、年末まであとちょっと!気合を入れてがんばりましょう~



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1143-d52b4cfc

