久しぶりにベビーシューズを作りました!
約1年ぶりです。


20131218-1.jpg


お友達に甥っ子さんが出来たので、出産祝いのギフトにするそうです。

生後2ヶ月くらいということで、いつもより大きめに作ったのですが、
コロンとしてかわぃぃ~


ついで。。。と言ってはナンですが^^;、ただいま臨月のお友達の分も
作っちゃった!


同じ毛糸、同じ網図で編んでいるのですが、
針の太さを変えただけで大きさがずいぶん違います~。


20131218-3.jpg


アンゴラとモヘアの2本取りで編んでいるので、フワフワもこもこです♪


あぁ~、やっぱりベビーちゃん物は可愛いですね


20131218-2.jpg


先週末、2足とも新しい持ち主の元にもらわれていきました。。。


最初は飾りで作っていたベビーシューズですが、
誰かのため作ったのって、これで何足目かなぁ。。。。
私のベビーシューズをはいたベビーちゃんが何人もいるなんて感動だわ~。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1144-e3b08703

