ブロともさん()から可愛らしいギフトを頂きました♪


20131219.jpg


シンプルですが、センスが光るラッピングです


私より5つ以上年下の方なのですが、勝手にとっても親近感を抱いています。

お仕事をしながら、パン教室(しかも天然酵母!)に通うところや、
ハーブティやアロマ好きなところ、
そしてお買い物好きなところなど^^;
私との共通点が多いような。。。。



こうして好みや考え方が自分とシンクロする方と知り合えるのも
ブログを始めたおかげですね♪


こちらは、毎日たくさんのアクセスがあるいわゆる人気ブログではありませんが、
それでもコメントやお便りをやり取りしたり、
リアルにお会いしてお付き合いする方まで出来たのは
うれしい限りです。


もともと人付き合いが良いほうではないので、
むやみにたくさんの方と交流するつもりはありませんが、
縁があってお知り合いになった方とのつながり
大切にしたいなぁと思ってます。





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1145-02d456d0

