先日、留学時代からの20年来の友人たちと
一軒家フレンチレストラン
素敵なランチタイムを過してきました♪


20131221-2.jpg
(逆光なので夕方のように見えますが、とっても良いお天気でしたよ!)


北鎌倉の「プランデルブ北鎌倉」さんです(
お友達が予約してくれたのですが、名前を聞いたときは
フレンチレストランなのにドイツっぽいなぁ~って思ったの!
(ブランデンブルグ協奏曲と勘違いしていたらしい。。。。^^;)


HPを拝見して気づきました!
「Pleins d'Herbes」(ハーブがいっぱい?)だったんですね



このお店、ランチタイムはとっても混んでいるらしいのですが、
早めに予約してくれたので、プライベート感あふれる
テーブル席に案内してくださいました♪



20131221-1.jpg


お料理は全てとってもおいしかったです~

個人的には、前菜で頂いた「ホタテとしいたけのソテー」が絶品でした!


20131221-3.jpg


デザートには、私が資格試験に合格したお祝いに
お皿にメッセージをデコレーションしてくれました
感激です!!!


お料理の美味しさだけでなく、スタッフのサービスや
お店の雰囲気も心地よくて、
大切な友人たちと極上の時間を過ごすことが出来ました







メインのお魚のお味がすこ~し塩辛かったので、ちょっと減点しました^^;


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1146-0f953e8e

