今日はクリスマスイブですね~。
でも我が家にはサンタさんは来ないようです。。。。


今年は仕事もプライベートも例年になく忙しく、
そんな中、自分なりの達成感もあった年だったので、
がんばった自分に私からご褒美を!


20131224-2.jpg


ペニンシュラホテルのSPAでのフェイシャルです~

マッサージは定期的に受けて身体をほぐしていますが、
フェイシャルは久しぶりです♪
しかも、ペニンシュラホテルだなんて、うれしぃ~



20131224-3.jpg


受付で名前を言うと、奥のソファ席に案内して頂きました。

なぜかこの日は、とっても空いていて、この時間の予約は、
私一人だけらしい。。。。
プールも空いていました。


予約時間の前後は、リラクゼーションルームや
サウナでリラックスすることが出来ます~♪


20131224-1.jpg



リラクゼーションルームも貸しきり状態よ^^
ハーブティやジュース、そして果物のサービスが!


奥に見えるリラックスチェアは角度が変えられるので、
お昼寝もゆっくりできますよ~。


肝心のフェイシャルですが。。。。。。


とってもよかったわ~!!!!
顔が一回り小さくなってる~

う~ん、さすがペニンシュラ!っとうならせるテクニックでした♪



ゴージャスな空間で心も身体も潤ったあとは、地下1階のベーカリーへ。。。


20131224--4.jpg


エレベータを降りると、あま~い香りがフロアいっぱいに広がってます^^

ペニンシュラベアのお出迎えも!
ツリーはゴージャス&エレガント

いい気分になって、パンを買いすぎちゃった!
でも、こういう時間もたまには必要よね^^



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1148-3b09e3a2

