こんばんは~♪
今日は、クリスマス
。。。といっても、お互い勤め人の我が家は特にお祝いなしです。


その代わり、3連休だったこの週末にささやかなクリスマスディナーを
楽しみました。


私は、毎年この日ばかりは張り切って、ターキーを焼きます!
普段お肉があまり登場しない我が家の食卓なので、
夫は一年に1回のこの日をそれなりに楽しみにしているらしい。。。。。



20131225-3.jpg


いくら、ベビーターキーといっても、一羽焼くのは結構時間がかかります!
がんばった甲斐があったかな。。。。


このところ忙しくて、ご無沙汰していましたが
久しぶりにパンも焼きました!


20131225-1.jpg


甘くないクグロフ「クグロフサレ」にしました♪
ドライフルーツの代わりに、粉チーズとクルミを混ぜて
焼いたのですが、ターキーとの相性もバッチリ~!?



20131225-2.jpg


クリスマスを意識したグリーンとレッドのお野菜と
りんごとルバーブのチャッツネを添えていただきました。


今年も無事にクリスマスを迎えられたことに感謝ですね


皆様も良い聖夜を!




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1149-be09068d

