上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ12月ですね~。クリスマス⇒お正月のHoliday Seasonがやってきましたね~。

数年前から、この季節になると毎年購入しているのが、ドイツの48マリエン薬局48 のクリスマススペシャルブレンド476ビタミンCが豊富なフルーツティーです。

 marien.jpg

ドイツでは、はちみつやラム酒などを加えて飲むそうです。と~ってもきれいなルビー色のお茶です。もちろん、カフェインフリー68

marien2.jpg 

体も温まるし、香りも良いし、幸せ~な気分に浸れます349難点は、お値段が高いこと。。。。351100g で3780円だから、送料を加えると4000円超えてしまいます~。

それでも、このおいしさにはまっている人は多いらしく、すぐに売り切れちゃう。今年は2つ買ったので、年明けまで楽しめそうです415415415

マリエン薬局は、日本語のサイトが立ち上がっていて、個人輸入の形でインターネットオーダーができます。他にも、ホメオパシーとかも買えるので、Natural Remedy好きの方にはお勧めです2

もう一つ、私が普段から飲んでいるお茶は、マリアージュフレールの「Noel Blanc」234ノエルだから、クリスマス時期にしか買えないと思いきや、人気商品なので、通年販売しています。

数年前に、パリのマリアージュフレールで出会ってからお気に入り266シナモンやマリーゴールドなどがブレンドされたルイボスティーです。

NoelBlan.jpg 

フレーバーのルイボスティーって他のメーカーでも売っているけれど、私はマリアージュフレールのが一番だと思うのよ。。。。フレーバーが強すぎず、味が上品なのよね~。

それに、シナモンが入っているから、抽出しているうちに自然な甘みが出てくるのだ328

この「ノエルブラン」は、マリアージュフレールの紅茶の中でもちょっとお高めで、確か100gで 2300円くらいだと思います。

私にとって、マリエンのフルーツティーもマリアージュのノエルブランもこの季節には欠かせないの。そして、シナモン好きのあなたには、絶対おススメ222

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/115-24db8655

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。