今年の仕事も無事終わり、世間は年末ムードであふれているというのに、
我が家。。。。私は、全然そんな気分じゃありません!


。。というのも、年明けに始まる研修の準備でアップアップしてます


そんな殺伐とした気分をアップするために、可愛い文房具を買いました


20131228-1.jpg


フランスの「EXACOMPTA」とドイツの「LEITZ」の
ペーパーフォルダーです!!!


ビビットカラーが沈みがちな気持ちを上げてくれます~^^

このスティショナリーたち、色が可愛いだけじゃなくて
機能的にもとっても優れているんですよ♪


EXACOMPTAのファイルは、書類が落ちないように
包んでくれて、閉じたときもゴム止めが出来るのです

20131228-3.jpg


LEITZのパートファイルは、書類を分別して挟めるのです~。
こちらのお店で注文しました→

以前、フランスのお土産でもらった付箋も可愛い



海外のスティショナリーは可愛らしくて使いやすいものが多いですよね。
アメリカ製は、日本とは紙の大きさの規格が違いますが、
ヨーロッパは日本と同じなので、特にいいのです!!!


20131228-2.jpg


カラフルなスティショナリーが手元にあると、
仕事も勉強もはかどる!・・・・・かな?



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1150-00da0b7c

