こんにちは~♪
今年もあと一日ですね。

我が家は昨日今日で、掃除を済ませ、少し落ち着いたところです。
もうちょっと細かいところもお掃除しなければならないのですが、
もう疲れちゃったから、今年の分はこれでおしまいにして、
ほっと一息^^;


先日お試しで買ってから、すっかり気に入っている辻本コーヒー)。


夫は、好きな豆を買ってきて、グラインダー付のコーヒーメーカーで
毎朝コーヒーをいれて飲んでいますが、
私はもっぱらドリップコーヒーパックを使ってます♪


普段はデカフェを好んで飲むので、色々なドリップパックを試しましたが
辻本さんのデカフェコロンビアは私好み^^


20131229-2.jpg


楽天さんで頼んだのですが、お店からのメッセージつきで
うれしかったです


今回はデカフェだけでなく、レギュラーコーヒーも頼みました。


20131229-1.jpg


ドリップパックは色々な味が楽しめるのが良いですね

いつも挽きたて豆のコーヒーを飲んでいる夫も気に入っているようです。



さぁ、一息ついたら、また課題でも始めましょうか。。。。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1151-aaa6919f

