こんばんは♪
今日は、多くの方がそうであったように、
私も仕事始めでした。
10日ぶりに出勤するのはつらかったけれど、
今年もがんばるわ~^^




年末のある日、
渋谷の「セルリアンタワー東急ホテル」にお泊りしてきました♪


どういう経緯か分からないのですが、宿泊券が当たったのです^^
ネット通販のときに何かをクリックしたんでしょうね~。
神様が、一年間がんばったご褒美をくれたのかな



ロビーのお正月飾りはモダンな感じ♪


20140105-5.jpg



25階のツインルームからの眺めはなかなかでした



20140105-3.jpg


お天気が良かったら、富士山が見えたんだけどね~


渋谷って、案外高い建物が少ないんですね。
私は高所恐怖症なので、見下ろすとやはりクラクラ来ました(@o@)


お部屋の広さはまぁまぁ。
バスルームが結構充実かな?


20140105-2.jpg


洗い場があるので、バスタブの外でシャワーを浴びることが出来ます!
個人的にこれはポイントが高いです

やはりここはシティホテル、大きいバスタオルがうれしぃ~^^
もちろん、フワフワバスローブもありました


面白かったのは、デスクの配置↓


20140105-1.jpg


ふつ~ホテルのデスクって、壁に掛けられた鏡の前。。。ですよね。
こちらは、窓に向かっているので、開放感があってよいかも!


全般的には合格点ですが、1点難をつけるとすると。。。。
インターネットがフリーではないのよ~

今日日これはもう、デフォルトでしょ!

タダで泊まっているから、文句を言える立場ではないのですが。。。。





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1152-ab3f684c

