こんばんは~。
あ~、もう今日で長かったお正月休みも終わってしまうのね。。。。

今年は2日ほど早くお休みを頂いていたから、
10日以上お休みで、ほとんど我が家でゆっくり過していました。



明日からの仕事への切り替えのために、
今日は、かれこれ13年以上続けている
ピラテスのプライベートセッションを受けに行ってきましたよ


あまり動かず、ユルユルすごしていた体に鞭を打って(!?)
筋肉を動かしてきました~


。。。。その前に、今年初のカフェ勉なぞ。。。。


20140105-7.jpg


↑今年一発目のカフェ勉は、新宿のお気に入り、ベーカリーカフェ
「ゴントラン・シェリエ」


朝8時前だったので、さすがにまだ誰もいなかったわ^^;

カフェラテのmedium sizeとクロックムッシュクロワッサンで660円!
ボリュームたっぷりです^^


20140105-6.jpg


明日、締め切りの課題があるので、最後のチェックよ♪


クロックムッシュ、こちらで何度が頂いていますが、
最初に渋谷店で頂いたほどの感動はありません。。。。

一応、温めてくれるのですが、あつ・あつじゃないんだもん!
やっぱり焼きたてが食べたいなぁ~。




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1159-43be29f3

