こんばんは~。

私は、カフェで過す時間が大好きです♪

朝、お仕事の前に頭を切り替えるときもありますし、
おうちで作業をしていて煮詰まったりすると、
すぐに近所のカフェに逃げ込んじゃう~^^;

カフェといっても、オシャレなカフェじゃなくて
タリーズスタバといったありきたりのところですが、
気分をリフレッシュするには十分です


職場にスタバがあるので、よく朝ごはんを食べてます♪


20140121-3.jpg


↑まだ月が出てるよ~
頭にブドウ糖をガツンと入れたいので、甘いものを食べることが多いです
最近のお気に入りは、バターミルクビスケット^^



タリーズは、カフェ勉で結構お世話になってるなぁ~。
実は、こちらのドリップコーヒーの味はあまり好きではないので^^;、
カフェプレスをよく頼みます。
(スタバのコーヒーも好きじゃないけどさ~。。。
文句が多い女です。。。)


20140121-4.jpg



タリーズのよいところは、普通のコーヒーや紅茶を頼んでも、
あたたかいミルクをフリーでサービスしてくれるところ

スタバは、エクストラでチャージされるよね


それから、池袋のECHIKAの「Cafe de Metro」↓

20140121-1.jpg


池袋ってあまり馴染みのない町なのですが、
お世話になっている歯医者さんがあるので、
3ヶ月に1回は通うかな。


こちらは、ドトールが経営なのですが、なかなか落ち着けますよ
一応、ラテアートもしてもらえます♪


番外編で「フレッシュネスバーガー」↓

20140121-2.jpg


お肉が苦手な私でも行きやすいバーガーショップ~♪
この日は、「オムレツベーコンバーガー」なるものを食べました。
うん、なかなか美味しかったですよ


でも、たまにはチェーン店ではなくてオシャレなカフェにも行きたいなぁ~。。。。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1166-bbf6dbdf

