この日のおやつは、阿闍梨餅本舗満月さんの阿闍梨餅



20140206-1.jpg


誰かさんの京都のお土産。。。。。かと思いきや、
新宿の伊勢丹さんで買えるんですよね^^;


この阿闍梨餅、我が家では大好評で、夫からは
「伊勢丹へ行ったら、買ってくるように!」
と指令を受けております。


もっちもちの皮と粒餡の甘さが、ぴったり~♪



20140206-2.jpg



レンジでチンすると、おいしさもUPよ


最近は、わざわざ地方へ出向かなくともご当地グルメが
手軽に楽しめるのは良いですが、
ありがたみが薄れる。。。。というか、
お土産を買うのに困っちゃいますよね。





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1167-7d36243a

