冬のセール、もうそろそろ終わりですかね~。。。。
ショップのウィンドウはもう春物ですもんね♪


私、今回は、冬のバーゲンセール行かなかったのです!!!!
これからの目標は、物を増やさない!よ~。




。。。。といっても、結構ネットで買っちゃってるんですけど~^^;


。。。で、最近お世話になっているのが、「DINOSさん


20140130.jpg

(↑マフラーはこちらで買ったものではありませんが、
その辺にあったので一緒に撮ってみました。。。)



こちらは、30代、40代、40~50代向けと、ブランドが分かれており、
そこそこ流行を取り入れていて、
そこそこの品質のものが、
そこそこのお値段で手に入り、
なんといっても注文→配達までだ早いのが良いです


ただ、通販全般にいえると思うのですが、
届いてから試着なので、サイズが合わないことも。。。。
特に、パンツ


サイズ表を見てもわかんないよ~


先日も、Dinosさんでパンツを購入したのですが、
かな~り大きめで、ワンサイズ下に交換できたら。。。
と思って問い合わせたのですが、
そのサイズは完売で、返品することに。。。。


でもね、オペレータの方の対応がとっても丁寧で、
本来なら返品送料は購入者負担なのですが、
変更不可だったということで、着払いにしてくれました♪


カスタマーはこういうサービスに喜ぶのです。。。

また買っちゃいそうだわ~。






最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1168-290bdf7a

