おはようございま~す。

今日も寒いですね。
我が家の周りはまだ先日の雪が残っております。。。。
こんな日は、お部屋でぬくぬく過します





さて、久しぶりのソトアサは、エチカ表参道
SOUP STOCK TOKYO


新宿や池袋のお店を、ささっとお昼を食べたいとき等に
時々利用していましたが、表参道のお店は初来訪~。
そして、朝のセットも初体験です!


20140210-3.jpg


通りすがりに外から覗いていたときは分からなかったけれど、
店内は長細くて結構座席数があるのね。


モーニングは、朝のスープセットと朝がゆセットの2種類↓


20140210-4.jpg


飲み物付のおかゆセットにしました




20140210-1.jpg


この日のおかゆは、貝柱とじゃこの中華がゆ。
あっつあつで、ふーふーして冷まして食べないと火傷しそうでした

セットのドリンクでお願いしたホットのウーロン茶は
ティバックででてきたので、ちょっとがっかりしたけれど
期待を裏切る美味しさでした!
(あくまで、ティバックの期待ですけどね。。。。)






おかゆで、さっぱりヘルシーな朝ごはんを済ませたけれど、
なんだかやっぱり物足りなくて、
Cafe de Metroに行っちゃった^^;


やけにテキパキしたお姉さんが作ってくださったカプチーノは
泡がとってもクリーミー


20140210-2.jpg


ジャン・フランソワで買ったクッキーのようなプチパンもいただいて、
カフェイン&シュガーチャージをいたしました^^;


ジャン・フランソワ。。。。最近ご無沙汰でしたが、
やっぱりパンの種類が私好みだわ



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1172-f7cfcdd4

