アラフィフィ世代の大きな関心事は。。。。。

やっぱりアンチエイジング!?

若く見せるためではなくて、健康的で若々しくいるためには、
(痛々しいのはだめよー
メイクにお金を掛けるよりは、素の肌や髪を良い状態にしておくのが
重要なのかな~って思ってます。


あと、やっぱり歯ですよね♪
歯が白くてキレイだと5歳は若く見えるらしいですよ~。
「芸能人は歯が命」。。というふる~いCMのうたい文句も
あながちうそではないらしい。。。。



20140212-1.jpg


かくいう私も、歯の健康には気を遣っております。
もともと、歯が弱いせいもあるけれど、
3ヶ月に1回は歯医者さんに通ってみてもらってるもん^^


歯磨きだって、歯ブラシを3本も使って磨いているし、
しかも2週間に1回は歯ブラシ交換よ!


そんな私に、うれしいモニターのお知らせが~!!!!
かの有名な口コミコスメサイト「アットコスメ」でも大人気の
歯磨き粉THYPLUS+」です


20140212-2.jpg


歯磨き粉って、当たり前だけでど、口の中に入れるものだから
あまり怪しいもの(?)は使いたくないですよね。

だから、これまでは、歯医者さんに勧められたものを使っていました。

その点THYPLUSは、添加物や品質管理も徹底していて安心できそう。。。。



肝心の効果ですが、他の方の口コミにあるような
「1回で驚くほどの白さ!」は、実感できませんでしたが^^;
磨いた後は歯がつるつるして気持ち良いです~

続けたら効果がありそうな予感


それに、軽めのミントの風味も私好みです

1本4200円だからちょっとお高いけれど、
お得なリピートプランもあるみたいだし、
そうすると以前使っていた石田純一さんお勧め^^;の
歯磨き粉と同じくらいかな?


個人的に、健康な歯を維持するためにお金を掛けるのは
良いことだと思っているので、
(だって~、歯科治療って高いんだもん!!!)
もう少し使って効果が実感できたらリピートしようかな~。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1173-381e738f

