こんにちは~♪
今日の関東は、荒れ模様ですね



20140207-1.jpg



我が家からの眺めもすっかり雪景色です
こんな日は早めにお風呂に入って、ゆっくりしよ~っと!

でも、このお天気も今日だけなんですよね。
明日は、お友達の発表会があるからお天気が回復してくれると良いな。。。


外の雪を眺めながら、頂く今日のおやつは。。。。。


20140207-2.jpg



岡埜栄泉豆大福です

午前中、用事で新宿に行ったので、また阿闍梨餅を買ったのですが、
そのお隣で売っていた豆大福も捨てがたく、こちらも買っちゃった^^;


プレーン(?)な豆大福とよもぎ大福~♪♪♪
うす~いお餅に包まれたたっぷりのあんこがたまりません^^
あ~、日本人でよかった~。




20140207-3.jpg


春分が過ぎたので、お雛様を飾りました

毎度代わり映えのない、シンプルお雛様ですが、
今年は干支の馬の置物も仲間に入りました♪






最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1174-d83470e7

