いつも飲んでいるドリップコーヒーパックがなくなってきたので、
お気に入りの辻本コーヒーさん@楽天市場()で買い足しました。





20140222-1.jpg



デカフェコロンビアを50パックと、グルメコーヒーミックス50パック♪

こちらのデカフェコロンビアは、酸味がとても少なく、コクがあって
カフェインレスっぽくないところが気に入ってます~



年末に古い友人たちとランチ会をしたときにも、
辻本さんのデカフェコロンビアは美味しいという話になって、
やっぱり人気があるんだなぁ~って改めて思ったわ。


妊婦の友人にも勧めちゃった。
(もうママになりました~^^)



20140222-3.jpg




今回は、珈琲のお供として「抹茶クリームロール」も買いました^^
こちらは、京都のお茶や、丸久小山園さんのものだそうですが、
小さいころから慣れ親しんだグリコの「クリームコロン」の
抹茶味って感じでした。


あ、もちろん、グリコさんのものよりもかなりお上品なお味です^^;




20140222-2.jpg



この日は、デカフェではなくて、ブルーマウンテンブレンドをチョイス!
ブルーマウンテンって、高級珈琲の代表のように言われていますが、
実はそんなに好きな味じゃないの。。。


だけど、やっぱり香りの広がりが良いですね~

抹茶味のお菓子と珈琲の相性もなかなかのものでした♪





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1178-6c7919a6

