表参道駅から徒歩1分のカフェ「Crisscrossさん」に
朝ごはんを食べに行ってきました♪


このお店は、青山通りから1本入った通りにある、
レストランやベーカリー等を伴う複合施設の1画にありました^^

テラス席もあってかなりいい感じです~



20140228-5.jpg



でも、この日はかなり肌寒かったので、店内へ!
テーブルが6席ほどのCOZYな空間です



20140228-1.jpg



土曜日の8時過ぎ。。。私より先のお客さんは
アメリカ人のおじさんの二人組のみでした。
(おじさんといっても、私より年下かも。。。。)


アジア諸国相手のビジネスマンかなぁ~。
「ベンチャーキャピタル」「香港」「シンガポール」
「プレゼンテーション」「セールス」
・・・な~んていう単語が聞こえてきましたよ^^;


ブレックファーストメニューは、メインとなる
トーストやパンケーキにサイドディッシュを選べる
カスタマイズスタイル!
こういうの大好き



20140228-6.jpg


お替り自由のセットの珈琲(100円!)は
大きなマグカップに入ってやってきました~♪
うれしいなぁ^^


この日のチョイスは
トースト(ジャムとホイップバター付 400円)
マスカルポーネチーズのスクランブルドエッグ(400円)
グリーンサラダ(200円)です!



20140228-2.jpg



ホイップバターがちょっと硬かったのが残念でありますが、
トーストのモチモチした食感がとってもYummyです


スクランブルドエッグは、かなりクリーミーで
思っていたものとは違いましたが、
これはこれで美味しいよ


20140228-7.jpg



サイドディッシュは、今回選んだもののほかにも
ベーコンやソーセージ等もあって、
その日の気分や、お腹のすき具合で選べるのは良いですね~^^。


余談ですが、こちらのお店、お手洗いはお隣のレストラン
「CICADA」さんと一緒です。



20140228-3.jpg


バーエリアしか見られなかったけれど、なかなか雰囲気のよさそうな
レストランでした。
行ってみたいお店のリストに加えておこう^^;


そうそう、このお店、11時までならお隣のベーカリーで買ったパンを
店内で食べることも出来るそうですよ!
11時以降は、テラス席で!だそうです。


お店の雰囲気や値段設定、お料理の質等も納得できて
結構気に入ったので、今度は夫を誘って来ようかな~
(ホテルの朝食よりかなりお財布に優しいしね^^;)




crisscrossカフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1180-00d03e96

