1月後半から2月いっぱい、ほぼ毎週末、
みっちりと行われていた弁理士修習がやっと終わりました~(^O^)/
これでいつでも、登録できるわ~!!!!
(。。。まだ最終結果はでていないのですが。。。。)



土曜日の、お昼休み50分をはさんで10時から17時まで
と言うかなり、ハードなスケジュールだったので
修習を受けている間は、日曜日も疲れ切って
どこにも出かける元気がありませんでした。。。


で、日曜日は、ひたすらHDレコーダーにたまった
海外ドラマや映画を見て気分転換してました



Paris, Je T'Aime (2006) Lovely French Comedy [Eng Subs] 【海外版】Paris, Je T'Aime (2006) Lovely French Comedy [Eng Subs] 【海外版】
()
不明

商品詳細を見る



色々見まくった中のお気に入りのひとつが
Paris, je taime」


1編が5分程度のショートストーリー18編からなる
短編オムニバス映画です。


監督も俳優さんもバラバラで、ストーリー同士は特に
繋がりがないように思えました。


1編がかなり短いので、ストーリーに感情移入して感動する!
。。。という感じにはなりませんでしたが、
パリ20区のうちの18の区を舞台としたストーリーなので、
Parisの色々な表情を楽しむことが出来ました。


見ているうちの、「パリへイキターい!」という気持ちが
むくむく湧いてきちゃった~。

CREA (クレア) 2014年 03月号 [雑誌]CREA (クレア) 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/02/07)
不明

商品詳細を見る



そういえば、雑誌「CREA」もパリ特集・・・・
今年に入ってから(まだ2ヶ月しか終わっていないけど^^;)、
かなり忙しく過してきたので、そろそろ発散したいわ~


う~ん、でも今年の目標は仕事をまとめる!
だったので、しばらくは無理かな~。


しょうがないから、ガイドブックや映画でも見て
妄想の世界に浸ることにいたしましょう。






最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1182-fe7d4d0c

