「Crisscrossさん」で朝ごはんを頂いた後は()、
お隣のベーカリーショップ「Breadworks」さんへ!



20140304-3.jpg



時間が早かったからかな?品数がちょっと少なかったような。。。。
そして、個人的にはお値段がちょっと高めかなぁ~と思いました^^;


この日は、研修があったので、霞ヶ関ビルのベンチスペースで
スタバのコーヒーとこちらで買ったサンドイッチ(450円)で
お昼ごはんにしました♪



20140304-1.jpg



サンドイッチのお味は、普通においしいって感じでした
ハムとチーズにバジルの風味が利いてます!



20140304-4.jpg


他に買ったパンは、↑の3種類。
全て普通に美味しかったです^^;
4つで1300円くらいかなぁ~。。。。。


一つ一つ、可愛らしいペーパーバッグに入れてくれました^^



20140304-2.jpg




breadworks 表参道パン / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1183-0bdcc77a

