またまた、一休さんのサイトで購入したクーポンを使って、
ホテルスパに行ってきました~


今度は、シャングリ・ラホテルです♪


20140308-1.jpg


1階エレベータホールのフラワーアレンジメント↑
いつもティストは同じだけど、こちらのアレンジメント大好きだわ~
このホールへ1歩足を踏み入れたとたん
日常の喧騒を忘れさせてくれるのよね~
まさに、桃源郷だわ♪



29階のスパへは、28階のロビー階でエレベータを乗り換えて向かいます。



20140308-4.jpg


HPで確認したところ、こちらのスパはトリートメントルームが
あまり多くないので、プライベート感を重要視しているそうです。


うん、うん、なるほど!
最初に通されたウェイティングエリアも一つ一つカーテンで
仕切りがしてあって、他のお客さんとはあまり顔を合わせないように
工夫しているようです。



前回訪れた()ペニンシュラスパに比べると
パウダールームもかなりこじんまりしています。

といっても、必要なものは全部揃ってますよ~。
こちらの備え付けコスメはアジア発の自然派コスメ「THANN」でした♪


ペニンシュラスパと違い、オリジナルブランドではないのね~。


といっても、さすがはホテルスパですね。
タオル類も、バスローブも肉厚でしっかりしています。
スリッパもフッカフカです!


20140308-2.jpg


すご~く気持ちよかったので、もって帰りたいくらいだったわ~^^;


私が訪れた日は平日だったこともあり、
ジャグジーもサウナも貸切でした



20140308-3.jpg
(誰もいないので写真まで撮っちゃった~)



そうそう、肝心の効果のほどは。。。。。

前回と同じく、とろけました~
今回は60分のボディトリートメントと30分のフェイシャル^^
横になったとたん、すっかり眠りに落ちてしまいました~


折りしも、この前日、軽いぎっくり腰になってまして^^;
その痛みもかなり改善されました~♪


お肌の調子もよくなって、時間も遅くなったから、
無謀にも東京駅からノーメィクで自宅まで帰ってきちゃった。。。
めがねで顔を隠したつもりだけど、
こういうところがもうおばさんなのよね。。。きっと。。。


あ~、それにしても気持ちよかった~。
やっぱ、ホテルスパは良いですね




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1184-b63dccda

