前回記事の続き。。。。
フォートナムアンドメイソンティルームでスコーンを楽しんだ後は、
お隣のベーカリーでパンを買って帰りました♪


20140312-1.jpg



こちらのテーマカラーはアクアブルー~
なんとなくティファニーっぽいですね^^;



フォートナムアンドメイソンのベーカリーってあまり見ないですよね。
以前買ったときも思ったけれど、奇をてらわない、
オーソドックスですが、質の高いパンが多いと思いました。


お値段は決してお安くはないですが、質を考えるとリーズナブルかな~。
今回は上のお写真のパンと合わせて8個くらい買って2000円弱でしたよ



20140312-2.jpg



この日の夜は、夫が仕事でいなかったので、
ソーセージパンとワインで夕食は簡単に済ませちゃった^^;

マスタードではなくて、トマトソースというところがいいです~。



そして、朝ごはんには。。。。↓



20140312-3.jpg


クロックムッシュサンドイッチです
(写真すごいブレブレ。。。>_<)


このクロックムッシュはすごい!
パンがふわふわで、ベシャメルソースにチーズがたっぷりで、
ボリューム満点です


20140312-4.jpg



色々なベーカリーのクロックムッシュサンドを食べていますが、
個人的にはかなりの高ランクだわ!


日本橋はちょっと遠いけれど、また足を伸ばして買いに行きたいと思います。







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1187-053fad9b

