夫がいない週末の夜ご飯♪



20140318-1.jpg


コストコワインに、鶏肉とごぼうのペペロンチーネ。
そして、付け合せは温野菜のバーニャカウダでした。


一見まともではありますが、じつはこれ、
2品とも冷凍食品で、レンジで温めただけなんです~

パンとワインだけで軽く済ますってことはよくあるのですが、
こういう手抜きディナーにすると、なんとなく罪悪感が。。。。
どうしてかな?


20140318-2.jpg


ともあれ、2品ともお味は、まともで、満足感もあったりして、
う~ん、これに味を占めないようにしないとまずいですね。。。。

一応、主婦だもんね




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1190-255e6b98

