久しぶりに、新宿の「ゴントラン・シェリエ」を訪れました。
約3ヶ月ぶりかな?


まだまだ寒く、春はもうちょっと先かな。。。
と思わせる朝でしたが、お店の中はもう「春」
いちごやベリーを使ったパンが満載でした♪


2階の客席はまだ誰もお客さんがいませんでしたよ~。

20140322-2.jpg



私も、この日はベリーのペストリーとカフェラテで朝ごはん^^



フレッシュなベリーの酸っぱさと、カスタードクリーム(?)の
上品な甘さが味わえるペストリーはまるでケーキみたい!



20140322-1.jpg



モーニング割引のカフェラテと一緒で570円でしたよん^^

やっぱりこちらのパンは、おいしいわぁ~





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1192-7c73115f

