先月末のことですが、久しぶりにドトール朝ごはんを食べました♪


20140331.jpg


タラモサラダサンドにセットのカフェラテをMサイズにして430円
やっぱり、ドトールさんはお安いですね~^^

あ、でも、4月からコーヒーのお値段が上がるんですよね。
。。。といっても、スタバよりは100円くらい安いのかな?



ドトールさんの朝ごはんは、確かにお安いのですが、
朝はガッツリ派の私にとっては、ちょっと物足りないのよね~


この日も、お仕事用の書類を読みながら朝ごはんだったのですが、
パクパクと食べ終わってしまい、
ロイヤルミルクティを追加注文してしまいました^^;


結局、スタバやタリーズと変わらない(それ以上?)お値段になりました。。。。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1194-5fd794ac

