先月末は、年度末で忙しかったストレスのためか
それとも消費増税前の駆け込みのためか、
ネットで色々とお買い物しちゃって、
クレカの請求額におどろいた


ウニクロさんも一つ一つのお値段は可愛いのですが、
まとめて買うとそれなりになっちゃうんですよね~。。。。


20140410-1.jpg


夫が何枚も持っているフレンチリネンシャツ、
私も一枚買ってみました^^
生地が薄いので、夏でもサラリと羽織れそうでいいかなって♪


この春は、シャネルのモデルさんだったイネスさんとの
コラボシリーズがシンプルでなかなか使える気がします♪


シルク混のVネックはかなり生地が薄くて、
ある意味安っぽいのですが
これからの季節には、かえって暑苦しくなくていいかなぁ~。


スーピマコットンのロングタンクトップは
着た感じが気に入って、さらに3枚、買い足しました^^

ユニクロさんのトップスは、胴長の私には、ちょっと丈が
短いのですが、Vネックもタンクトップも長めの丈がうれしぃ~


ピンクのタンクトップと、ホワイトのカシミアコットンカーデガンに
ちょっと前にお買い上げのレースのスカートを合わせてみました~↓



20140410-2.jpg



ピッピの9cmヒール?シャネルのフラット?
どちらがぴったり来るかしら~。

イネスさんとのつながりでやっぱりシャネル????


明るい春の日差しの中を元気にお出かけしたい気分です。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1197-047a34dc

