3月末のある休日に、コストコさんに行ってきたのですが、
いつもよりも大量に買い込む方々が目に付きました。
消費税増税前の買いだめですかね~。


数ヶ月に1回しか行かない我が家は、いつものように大量買い込み^^;
ワインに入浴剤に缶詰に。。。。
なんだかんだで4万円くらいですかね



コストコさんって、定期的に品揃えが変わるようなので、
以前気に入ったからまた買おうと思ってもないこともしばしば。
でも今回は、うれしい発見が!


20140414-1.jpg


お気に入りのオーガニックコスメブランド「バーツ・ビー」の
シャンプーとコンディショナーが並んでいました♪


傷んだ髪用・コシ・ハリなど3種類くらい合って
私は「Super Shiny」を選びました。


香りは、マンゴーで南国よ~。


20140414-3.jpg


コストコさんで買ったものではありませんが、
レモンの香りのキューティクルクリームもご愛用です。

バーツ・ビーはアメリカだとドラッグストアとかで売っていて
リーズナブルなイメージだったのですが、
日本だと倍位しますよね。
昔は、個人輸入していましたが、日本法人が出来てからは
出来なくなっちゃった!


常時コストコさんで扱ってくれるといれしいなぁ~。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1199-cae4a117

