
先日、シアトル留学時代の友人と会ってきました68私よりちょっと若い世代の3人です。

会った時の彼女たちは19~20才だったので、年下の女の子って思っていたけれど、あれから10数年たって、皆自立した素敵な女性になっていました420

お食事の前に、私のブログにたびたび登場する343piyoangelさん343オーラソーマリーディングをしていただきました。

心を落ち着かせて、直感で4本のボトルを選びます。私が選んだのは、下の4本。。。

オーラソーマ 

それぞれが、本来の自分・過去の自分・現在の自分・未来の自分を表しているそうです。。。。

彼女のリーディングは、なかなか深くて、納得したり、考えさせられたり、再発見したり。。。困った時に思い出す道標になりそうです。。。

ところで、現在の自分を表す3本目のボトルは。オーラソーマでは一番新しいボトル、大天使ラツェルです。素敵なカードですよね267

オーラソーマ2 

知らなかったけれど、オーラソーマのボトルの中身って、エッセンシャルオイルの入ったオイルなんですね。自分の選んだボトルをボディオイルのように使うことによって、癒されて良い方向に進むことができるんですって420

なので、私も早速買って使っています。インセンスも買いました。

オーラソーマ3 

うれしいことに、お食事のときにNaokoちゃんが松栄堂の匂い袋とお香をくれました266こちらもとてもよい香りです454

御香 

オーラソーマの翌日、久しぶりに267フローライト歯科267に行き、前から約束していたセルフヒーリングカード占いをしていただきました。

このセルフヒーリングカードは、目を瞑って3枚のカードを選ぶます。具体的な悩みを思い浮かべながら選ぶのがよいそうです。

左から、罠・被害者(自分がいつも躓いていることなどを表す)のカード、癒し(どうしたらよいかを表す)のカード、ギフト(その結果何があるかを表す)のカードです。

セルフヒーリング 

私が選んだそれぞれのカード。。。

セルフヒーリング2 

まず、これを見て自分がどう思うのかを言葉に表してから、陽子先生がそれらが何を伝えようとしているのかを教えて下さいました。。。

これも、とても深かったです。その日は、ちょっと気分が落ち込んでいたのですが、なんとなく目の前が明るくなりました440

フローライト歯科は、歯と心を癒してくれる歯医者さんです51

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/120-382d1044

