ちょっと前に、消費増税前の駆け込みで3月の出費は多かった。。。
と書いたばかりですが、
消費税が上がった直後にもお買い物しちゃった~


最近はネットショッピングが多かったのですが、
今回はデパートさんに買いに行きましたよ~^^

ショッピングバッグを開けるときはやはりうれしいですね~



20140418-1.jpg


足元軽く、白とシルバーのコンビシューズです♪

店員さんによると、この春のシューズカラーのイチオシは
「ホワイト」なんだそうです~。


20140418-3.jpg


私にとって初めてのブランド「ペリーコ」さんの
Tストラップシューズです。

後姿も美しいですよ~


20140418-2.jpg


巻き上げヒールが春っぽいでしょ~^^


それにしてもこの、選ぶのに1時間半くらいかかりました
。。。というのも、私って極端な幅狭高薄+踵も細いという3重苦の足なので、
足に合うを探すのは本当に大変!


最初買おうと思っていた、最近はやりの甲が浅いタイプでは
サポートできないらしく、
結局ストラップの付いたこのタイプに。。。。。



普段履きとして想定していた最初の予算の倍になってしまった
しかも、ピュアホワイト!ってどう考えても普段履きじゃないですよね^^;



それにしても、可愛いなぁとおもうは、こ
とごとく、足にあわなくて。。。。
幅が細目といわれている海外ブランドも
やっぱりちょっと大きいんですよね~。

憧れのルブタンもジミーチューも駄目でした。。。。


この間、店員さんが付きっ切りで色々アドバイスしてくれて、
ひろ~いシューズ売り場を二人でくまなく見て回りました。


に対する考え方がとっても近い方だったので、
個人的には楽しい時間を過せました。

一足しか買わなくてすみません。。。。







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1201-34f47106

