新宿三丁目の交差点にある丸井の1階のベーカリーショップ
le petit mec」はお気に入りのパン屋さんです


オープンが11時からと朝方の私にはちょっと遅いので、
あまり頻繁に訪れることができないのがざんね~ん。

先日靴を買いに行った帰りに、久しぶりに行ってきました♪


そしてこの日は、クロックムッシュで朝ごはんです


20140421-1.jpg


クロックムッシュのお味は、ミルクフランス、食パンに次いで、
私がパン屋さんを評価する際のメルクマールなのです♪


実は、これまでこちらでクロックムッシュにお目にかかったことがなくて、
初めて買ってみたのですが。。。。


。。。。おいし~い


20140421-2.jpg


食パン部分がフワフワで、
ベシャメルソースがたっぷりで、
ハムの量とチーズの量もぴったりで、
お味に癖もありません!!!!

チーズに癖があったり、ハムがやけに脂肪分たっぷり
って言うお店も多々あるなか、
こちらのクロックムッシュは私好みだわ~^^


確かお値段も260円とか280円くらいでリーズナブルだったような。。。?


ペニンシュラホテルのベーカリー、フォートナム・メイソンと
肩を並べる美味しさでした!


また、是非買いたいです!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1202-da8512d5

